なかよく すすんで ほがらかに

 

 
 

訪問者カウンタ

あなたは3338364人目のお客様です。

リンク

半田市 学生ボランティア 募集中!
教員をめざす大学生の方…子どもたちとふれあってみませんか?
学生ボランティア.pdf


  知多教育事務所
       講師登録しませんか?


i-モラル
(リンク先:県教委 i-モラル) 
      キャラクターアイコンB
 (リンク先:県教委 モラルBOX)
 

携帯サイトはこちら

半田市立半田小学校QRコード
携帯からも最新情報が確認できます。
 

日誌

半小日誌 2023~2024 >> 記事詳細

2024/03/25

3月25日(月) 来年度に向けて

Tweet ThisSend to Facebook | by:主坦@半田小
 本日、来年度に向けての会議(企画委員会と呼んでいます)を行いました。来年度の年間計画も提案されましたので、貼らせていただきます。
 ただし、3月25日現在の予定ですので、今後の状況により、変更となる場合もあります。ご理解いただきますようお願いいたします。
 なお、このホームページの左側-「メニュー」-「おしらせ」-「行事予定」のところに、常時、置いてありますので、ご確認ください。
    
✩R6 年間行事予定 R6.3.25.pdf

 ※ 先日行われたPTA実行委員会に参加された方は、その時に出したものから、1か所、変更がありますので、
  ご注意ください。
   8月23日(金)に入っていた全校出校日が、その日に、私たち半田市の教職員の教育研修会が入ってきまし
  たので、1日繰り上げて、8月22日(木)に、移動しています。 



新たな主を待つ教室
 1年間お世話になった教室。ピシーっと整頓されて、いつでも、新しく進級してきた児童を受け入れる準備ができた状態で、待機しています。
   


1年生が育てているチューリップ
 ここ数年、入学式の頃には、花が咲き終わってしまってましたが、今年は、ちょうどいいかも。
  


卒業式を華やかに彩ってくれたパンジー
 各学年の児童に摘み取ってもらい、一旦、丸坊主に。それでも、もう、チラホラと花を付け始めてきました。
  

  





  校長先生からの挑戦状⑦-2.pdf

  校長先生からの挑戦状⑦-1 答え.pdf

11:51 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
ホームページ内に記載されている記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。
Copyright © Handa Primary school All rights reserved.