なかよく すすんで ほがらかに

 

 
 

訪問者カウンタ

あなたは3358982人目のお客様です。

リンク

半田市 学生ボランティア 募集中!
教員をめざす大学生の方…子どもたちとふれあってみませんか?
学生ボランティア.pdf


  知多教育事務所
       講師登録しませんか?


i-モラル
(リンク先:県教委 i-モラル) 
      キャラクターアイコンB
 (リンク先:県教委 モラルBOX)
 

携帯サイトはこちら

半田市立半田小学校QRコード
携帯からも最新情報が確認できます。
 

半田小れんらく板

  現在、緊急にお知らせすることはございません。
 

日誌

半小日誌 2024~2025 >> 記事詳細

2024/04/12

4月12日(金) 離任式

Tweet ThisSend to Facebook | by:主坦@半田小
 本日は、午前中に、第1回の半田市校長会議が行われ、半田市の校長会も動き出しました。毎年、最初の会は、議題が多く(149ページまでありました)、開始時刻を早めて、提案も要点を簡潔にしぼりながら・・という感じでした。本日、離任式を行うという学校が多いようで、なるべく早く終わりたいというのが、共通の思いのようでした。

 ※ 来週の月曜日から、1年生児童も、給食が始まります。「給食セット」を忘れないようにしましょう。


離任式
 体育館に、全学年(午前中で下校する1年生以外の)が入り、ようやく、本来の形での離任式を行うことができました。離任された先生方から、お話をいただいた後、代表児童によるお礼の言葉と花束贈呈、精一杯の歌声の校歌、その後、花のアーチの下を通っていただきながら、お見送りをしました。皆さんの感謝の気持ち・温かい気持ちが、きっと離任された先生方に伝わったことと思います。お礼の言葉、花束の係の人も、ありがとうございました。
 離任された先生方、たいへんお忙しい中、そして、環境が変わってたいへんな中、かけつけていただき、どうもありがとうございました。先生方の昨年度までのご尽力に感謝をするとともに、先生方の半田小への深い思いに、私たちも奮起していかねばとの気持ちを新たにしました。本当にありがとうございました。
  

    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

校長室でも。
  

16:25 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)
ホームページ内に記載されている記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。
Copyright © Handa Primary school All rights reserved.